わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

2 月レポート: 収益が 16% 増加しました。

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2月レポートが届きました。

表示回数は減少していますが、クリック率の上昇により、若干回復しました!

パワーランクは、大きく下げてしまいました。

37.8なので、6 ポイントダウンです。

 

これまで最高記録は、2022年6月の$23.78でした。

この時は、Googleのキーワード検索で、1位になっているページがありました。

waqwork.hatenablog.com

 

はてなPROを維持できるように努力したいと思います。

 

多拠点生活に移行するまでに、月5千円を目標にしています。

 

いつもブックマークやスターでの応援ありがとうございます。

皆様のブログを参考に自分も継続していきたいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!