わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド福袋当選!お得な商品が入っています

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

昨年はハズレてしまったマクドナルドの福袋、今年は当たりました!

1月1日の朝、マクドナルドからのメールで当選がわかりました。

 

危うく購入を忘れそうになっていたので、また忘れないうちに散歩しつつ交換してきました。

当たったとはいえ、3,000円で購入できる権利なので、もらえるというよりお得に買えるということですね。

プレート、コインケース、加湿器、ブランケットと商品券3,430円相当が入っていました。

10%の確率で入っている500円分のマックカードは入ってませんでした。

商品無料券の内訳は、次のとおりでした。

・サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ 1枚

・ベーコンレタスバーガー 1枚

・てりやきマックバーガー 1枚

・えびフィレオ 1枚

・マックフライポテトMサイズ 2枚

・ホットアップルパイorお好きな炭酸ドリンクMサイズ 1枚

・プレミアムローストコーヒーMサイズ 2枚

・オレオクッキーチョコフラッペorマックフライポテトLサイズ 1枚

 

有効期限が2024年の6月30日なので、忘れないうちに使わないと勿体無いことになりそうです。

 

交換しに行ったとき、食べる予定ではなかったソーセージマフィンをつい食べてしまいました。

マクドナルドの作戦に簡単に引っかかってます。

商品無料券使うたびに、つい別の注文しちゃいますもんね。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!