わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

どこでも買える珈琲のお供に最適なお菓子3選

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

在宅勤務で仕事に集中しすぎていませんか。

ちょっと一息入れましょう。

ブラックコーヒーとほんのり甘いチョコレートなんか如何でしょうか。

 

どこでも買える珈琲にぴったりな「お菓子」を勝手にランキングしました。

私は、全部近くのツルハドラッグで買えました。

 

 

 

ビスコ焼きショコラ

勝手にランキングの第3位は、

グリコ ビスコ[焼きショコラ]

です。

 


 

 これ、赤ちゃんが食べるやつと思っていましたが、とってもブラックコーヒーにあう大人のお菓子です。

「スポロ乳酸菌」と「食物繊維」も摂れるようです。

パッケージに「おいしくてつよくなる!」って書いてあるのも良いです。

力が湧いてきますので、仕事の合間にホッと一息いれるときに如何でしょうか。

 1パックあたり5枚入っているので、2〜3人でシェアできますが、私は一人で食べきります。

 

 

 

ラングリーチョコレートクリーム

勝手にランキング第2位は、ビスコに比べるとグッと大人っぽい

ミスターイトウ ラングリー チョコレートクリーム【ミスターイトウ】

です。

 


 

これは、食感が北海道のお土産で有名な「◯◯恋人」に近いです。

あのお菓子が、このお値段で買えると思うとかなりお得な感じです。

3枚づつ分けてパックされているので、こちらも3人でシェアできますが、一人で食べきってます。

 

 

 

明治リッチストロベリーチョコサンド

第1位は、やっぱり

明治 リッチストロベリーチョコサンド

です。

 


 

 

以前、珈琲のふるさと納税返礼品の記事でも紹介しました。

waqwork.hatenablog.com

珈琲も飲みきってしまいましたが、このストロベリーチョコのクッキー美味しいのです。

これは、もう止まらない美味しさなんです。

こちらは、2枚づつパッケージされているので、二人でシェアできますが、一人で食べきります。

 

今回、ご紹介した商品は、楽天市場で買う場合、一定額(3,980円とか)以上で送料無料となる特典を利用すると良いと思います。

お買い物マラソンなどのキャンペーン時に購入すると更にお得です。

今は、ちょうど楽天スーパーセール中ですね!

しかも、今日は5が付く日!

父の日のプレゼントがまだなら、今日はお得に注文できる日です。

waqwork.hatenablog.com

 

 

日本のお菓子は、レベル高いです。

お値段以上です。

 

今日も良い一日になりますように!

それでは、また〜チャオチャオ〜