わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

9 月レポート: 収益が 25% 増加しました。 成果が出ています。

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

9月レポートが届きました。

8月に引き続き、成果が出ました。

収益が25%増加しました!

パワーランクは、39.9ポイントでした。

先月はエラーで計測不可でしたが、今回はドメインエイジのポイントがカウントされていない状況のようです。

 

まだまだ到達が遠いですが、多拠点生活移行までに月間50$を目標にして努力したいと思います。

 

いつもブックマークやスターでの応援ありがとうございます。

皆様のブログを参考に自分も継続していきたいです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!