わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ローズヒップティー

今週のお題「好きなお茶」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

最近は、ずっとコーヒーばかりでお茶は飲んでいませんでした。

 

でも、好きなお茶と聞かれたら、迷わず「ローズヒップティー」です。

以前は、ハーブガーデンに行って、いただいていました。

熱いローズヒップティーに蜂蜜を入れて飲みたいです。


 

 

こちらは、ハイビスカス入りで鮮やかな赤いお茶のようです。


 

取り敢えず飲み比べるために、どちらも注文してみました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!