わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

道の駅なみえ【福島県双葉郡浪江町】フードテラスかなで【なみえ焼きそば・釜揚げしらす丼】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

国道6号線と国道459号線の交差点にある「道の駅なみえ」に併設された「フードテラスかなで」でブランチです。

michinoeki-namie.jp

 

最新型の券売機は、キャッシュレス対応で便利です。

食券をカウンターに出して、出来上がると番号で呼ばれるシステムです。

調味料、紅生姜などセルフです。

f:id:waqwork:20220201045849j:plain

なみえ焼きそば専用ふりかけ」と「青のり」「紅生姜」をトッピングして席へ。

f:id:waqwork:20220201050011j:plain

麺が太いです。お肉増量キャンペーン中でした。

テーブルに「青のり」と「なみえ焼きそば専用ふりかけ」あると良いですね。

f:id:waqwork:20220201050256j:plain

セットのミニしらす丼です。肉丼のセットもありました。

f:id:waqwork:20220201050346j:plain

しらすに混じってイカ

なんかラッキーな気分です。

 

ここの道の駅には、「ラッキー公園」があります。

巨大なラッキーの他、ベロリンガの滑り台やブランコなどありました。

f:id:waqwork:20220201050436j:plain

ポケモンGo!のポケストップやジムにもなっていて、プレイヤーで混雑するようです。

他のお客様の迷惑にならぬようポケモン目的の方は、「近くの役場駐車場に車を止めよ」との表示がありました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!