わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

小中池公園鯉のぼりまつり

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

千葉県大網白里市にある小中池公園(こなかいけこうえん)で鯉のぼりまつりが開催されているらしいという噂を聞いて、行ってみました。

 

地元ボランティアにより、約60匹の鯉のぼりが池の上を風に乗って泳ぐとのこと。

あれれ・・・1匹もいません。

 

今年は、ボランティアが集まらなかったのかもしれませんね。

 

遊具のところに鯉のぼりが!

夕方なので、終わっていましたが、キッチンカーなども出店していたようです。

ローラーコースターなどもあり、子供たちに人気の公園のようです。

駐車場もあり無料で利用できます。

 

公園の奥に鯉のぼりがありました!

今年は、かなり縮小して行っているようです。

 

大網白里スマートICを出て左折して650メートルです。

千葉市の昭和の森からも歩いて抜けられそうです。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!