わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

GWは渋滞覚悟で移動!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

勤務していたときは、楽しみにしていた連休ですが、独立後は土日祝日も平日も関係なく仕事な感じです。もちろん遊びも自由ではありますが、ついつい仕事優先になりがちです。

 

 

経済的自由が達成していれば、もっと遊ぶ時間に傾倒できると思いますが、まだまだ程遠いので、適度に仕事を進めつつ、趣味の時間を確保しています。

 

さて、連休中は、どこも混雑していますよね。

わざわざこのタイミングでなくても良いかなと思いつつ、妻の休みに合わせて出かけるとなると、やはりゴールデンウィーク中になりますね。

 

移動時の渋滞を覚悟しつつ、温泉でゆったりと過ごしたいです。

宿にサウナもついていることを期待しています。

 

天気が良ければバイクにも乗りたいところですが、遅れに遅れている貸家のリフォームも進めたいような・・・

 

 

まあ、どっちもマイペースでいきます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

今週のお題「何して遊ぶ?」