わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

白子町自然公園から白子桜公園の河津桜の見頃は3月初旬

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

3月初旬に千葉県長生郡白子町で、河津桜を見てきました。

この日は天気が良く、青空に桜のピンクが綺麗でした。

 

 

あまり広い駐車場ではありませんが、白子町自然公園には駐車場があります。

平日だったこともあり、簡単に停めることができました。

飯岡一宮線を歩いて南下し、白子桜公園で折り返してきました。

往復で1時間ぐらいです。

このような歩道があるので、歩きやすかったです。

 

道路沿いに咲いているので、車に乗って走行しながらでも楽しめると思います。

 

この道を北上すると車で1時間ぐらいで、飯岡刑部岬に行けます。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「お花見」