わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ふすまの引き手

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

平屋のリフォームは、ほぼ終わったことにしていますが、ちょこちょこと忘れているところがあります。

waqwork.hatenablog.com

ふすまを開ける時、触る部分を何というかわからず部品が探せていませんでした。

「引き手」でした。

色もサイズもいろいろあって、なかなかぴったりくるものが見つかりませんでした。

楽天市場で、良さそうなものをやっと見つけました。


 

ポスト配送で届きました。

ふすま紙を剥がし、ノボクリーンで真っ白に塗装したふすまに取り付けます。

ノボクリーンが白すぎて、クリーム色が際立ってますが、これで洋室感が高まりました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

\全品P2倍+最大700円OFFクーポン/【1番人気 高レビュー】襖 引手 白(アイボリー)表面74mm 底寸法48mm H-01 引手2個と引手用釘4本 安い かわいい 取っ手 子供部屋 女性向け 菊池襖紙工場直販