わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

平屋をDIYでリフォーム【トイレ完成】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

空き家を貸家にするためにDIYでリフォームしています。

壁や床の貼り替えを行なってきました。

 

トイレの工事は難しそうだったので、楽天市場で、簡易水洗トイレへの工事込みのウオシュレットを購入しました。


 

トイレビフォー



トイレ壁塗装後

 

業者さんが忙しいようで、発注から1ヶ月ぐらいの待ちでした。

丁寧な工事により、綺麗な空間になりました。

クッションフロアの施工もセットでしたので、トイレのDIYは、壁と天井の塗装のみです。

 

募集までに余裕があれば、棚でも追加しようと思います。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

【楽天リフォーム認定商品】【基本工事込み】【汲取りトイレリフォーム★1日施工★】汲取り式(平床)→簡易水洗アサヒ簡易水洗便器サンクリーン洋風便器+温水洗浄便座基本機能タイプ