わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

あったかくなったらキャンプツーリングをしたい

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

最近キャンプに行っていません。

いつでも乗れるようになったバイクも1ヶ月以上放置してしまいバッテリーがあがってしまいました。

まだ寒いので、車検に出す日に、ジャンプスターターを使ってエンジンをかけようと思います。

waqwork.hatenablog.com

 

引っ越しで遠くなってしまったので、なかなか行けないと思いますが、お気に入りのキャンプ場を2つご紹介します。

 

場内の温泉にいつでも入れる「とことん山キャンプ場」

小安峡大噴湯まで歩いて行くこともできます。近くにお店がないので、食材はキャンプ場に着く前に買っておいたほうが良いです。

 

近くに温泉施設がある「西浜キャンプ場」

近くに「鳥海温泉保養センターあぽん西浜」があります。

キャンプ場にテントを張って、歩いて道の駅に行ったり、温泉に行ったりできます。

サウナもあるので、整った状態で、キャンプ場に戻れます。

 

 

あったかくなったら、関東のお気に入りキャンプ場を見つけたいです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「あったかくなったら」