わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

戸建3棟の火災保険の一括見積もり依頼

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

 

先日、火災保険の一括見積もり依頼サイトで入力してみました。

 

waqwork.hatenablog.com

さっそく、代理店から連絡があり、手続きを進めているところです。

最初にショートメールが届き、電話で話せる時間を確認し、ZOOMでの説明、要望聞き取りがありました。

 

2件目は、楽天の一括見積もりサービスを使ってみました。こちらは、2社の見積もりが届き、契約画面に進んだところで、法人契約の場合は電話またはメールで問い合わせとなったので、現在問い合わせ中です。

 

3件目は、こちらを利用してみようかと思います。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

インズウェブ

 

火災保険の見直しで家計を節約