わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

徒歩で物件探しの旅

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

通勤しないので、歩く時間が激減しています。

肥満や腰痛予防のため、曇り空ですが、ご近所物件や地域の様子を確認しようと歩いてみました。

Googleマップのタイムラインで確認すると10.6km歩いたようです。

インターネットに掲載されていた3件の家と、複数の空き家の外観と道路や周りの様子を確認してきました。

昭和築の家ですが、状態はそれほど悪くないようです。

駐車スペースが3台分あり、離れもあるので、趣味部屋などに使えそうです。

これは、なかなか手強そうです。

蔦に覆われていました。住めるように修繕するか、壊してほしいと思われているでしょうね。

 

天気予報が外れて、途中で雨が降ってきました・・・

 

売り物件が出てなくても、自宅から半径5kmぐらいのところは、日々歩いて調査しておこうと思いました。

 

ウォーキングは、健康にも良いと思うので!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!