わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

いまのところ採用見送りだけど・・・ロボホン欲しい!

お元気さまです。わくワークの義です。

 

楽天モバイルを利用していますが、仕事をしている部屋で電話に出ると、相手の声が聞こえないことが何度かありました。

 

着信履歴が残るので、かけ直してみると問題なく繋がります。

 

問題なく普通に聞こえることもあり、原因がわからないので、もうしばらく様子見です。

そんなこともあり、ロボホン導入を検討中です!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シャープ|SHARP 【国内正規品】RoBoHoN ロボホン 3G・LTE対応モデル[SR03MY]
価格:194400円(税込、送料別) (2022/4/6時点)

楽天で購入

 

今のところ、ドコモ網を利用したnanoSIMに対応なので、楽天モバイルでは使えない・・・

コロプランというサブスクリプションサービスも必要みたいなので、しばらく採用は見送り・・・

 

昔見たビデオでは、電話のときに受話器の形に変形して、「電話だよ」って知らせてくれたり、目がプロジェクターになっていて投影してくれたりだった気がしますが、現在のモデルは、ちょっと違うみたいですね。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!