わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

激安!【焼ギョーザ勝二郎】【福島県福島市】

お元気様です。わくワークの義です。

 

福島駅東口から徒歩5分で着く「焼ギョーザ勝二郎」に行ってきました。

なんと一人前が100円!

ちょい飲み1,000円コースは、ビールや酎ハイなどから飲み物2杯とギョーザ1人前、煮玉子、もずく酢、冷奴どれか1品です。

お酒はそんなに飲めないけど餃子は食べたいので、ちょい飲み1,000円コースにギョーザ3人前を追加で注文しました。

 

1杯目ビール

f:id:waqwork:20220203165003j:plain

最初に煮玉子

f:id:waqwork:20220203165035j:plain

そしてギョーザ4人前!

f:id:waqwork:20220203165205j:plain

ちょっとやってしまった感が・・・食べ切れるかな。

甘い後味があり、お腹が膨れます。

ニンニクが効いてないタイプのようです。

で、2杯目もビール!

f:id:waqwork:20220203165524j:plain

なんとか完食しました。

これで、1,300円ですよ。

安すぎる!

ほろ酔いの1,500円コースの場合は、
飲みもの3杯
餃子2人前
煮玉子、もずく酢、冷奴どれか1品
です。

がっつり飲みの2,000円コースは、
飲みもの4杯
餃子3人前
煮玉子、もずく酢、冷奴どれか1品
です。

飲みもの1杯500円で、餃子などがおまけでついてくる感じですね。

 

予約なしで軽く飲みたいときに良い店だと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!