わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

珍満賓館【カレーが旨い中国料理店】【ビーフ・ポーク・エビ】【福島県福島市】

お元気様です。わくワークの義です。

カレーが旨いとの噂を聞いて、ランチタイムに何度か行っていました。

この度、三種コンプリートしたので、報告です。

カレーは、グレービーボートで出てきました。期待が膨らみますね。

 

ビーフ

f:id:waqwork:20220206221413j:plain

エビ

f:id:waqwork:20220206221429j:plain

ポーク

f:id:waqwork:20220206221442j:plain

手前から少しずつかけて食べるのがマナーのようですが、センスのかけらもなく、
全部ドバーっとかけちゃいました。

 

ビーフ

f:id:waqwork:20220206222851j:plain

エビ

f:id:waqwork:20220206222926j:plain

ポーク

f:id:waqwork:20220206222942j:plain

 

お気づきと思いますが、どれもビーフ、ポーク、エビ以外の具がないのです。

このタイプ、けっこう好きです。

どれも美味しかったですが、もう一度食べるならエビカレーを選びます。

エビがパリッと揚がっており美味しかったです。

見た目では、ポークカレーが面白いです。角煮?が一本の存在感が凄いです。

ビーフ、ポーク、エビのどちらも、ほどよい辛さで美味しいです。

気分で選んでみては如何でしょうか。

f:id:waqwork:20220206223517j:plain

カレーだけでなく、限定のランチも魅力的です!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!