わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ビッくらポン【無添くら寿司】鬼滅の刃キャンペーン

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

なんで、もうすぐ辞める人にこんなに仕事を振るのかな〜

残業続きで、ファイナンシャルプランナーの勉強ができておりません・・・

 

出張先で、同行者が「くら寿司」に行くというので、ついて行きました。

 

初めての「くら寿司」です。「かっぱ寿司」や「スシロー」のような店だと思うのですが、回る寿司の皿に蓋がついていて、取るのが難しかったです。

 

取ろうと思った皿が取れずに流れて行きます・・・

新しい道具に戸惑うチンパンジーになった気分でした。

 

タッチパネルで注文したものは、別の高速レーンで流れ、席の前で止まるので簡単に取れます。

 

ビッくらポン」というシステムがあり、食べた皿を投入して返却するとカウントされ、5皿返すと「くじ引き」が始まります。まるでパチンコの当たり演出のような画像が流れ、「ハズレ」ます。

f:id:waqwork:20211130001654j:plain

同行者は、一発目で「当たり」ました。

 

後日、家族3人で再チャレンジに行きました。

相変わらず、皿が上手く取れませんが、次々と皿を返却し、10回ほど「くじ引き」演出を見ました。

 

10回中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回当たり!

f:id:waqwork:20211130002042j:plain

缶バッジ

f:id:waqwork:20211130002102j:plain

箸置き

確率20%!

結構当たりやすい!

更に会計時、鬼滅の刃カレンダーを2枚貰えました。

 

f:id:waqwork:20211130002607j:plain

極み熟成あんこう あん肝添え

あんこう」旨かったです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!