わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

セイコーマートが茨城県にもあった!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

北海道ツーリングの思い出に残るコンビニ「セイコーマート」が茨城県にもありました!

最初に見たときは、見間違いと思いました。

より安いお店の前を通ったので、寄ってみました。

間違いありません。北海道で良く利用したセイコーマートです。

www.seicomart.co.jp

セイコーマートは、北海道の他、茨城県と埼玉県にあるんですね。

 

ランチには早かったのですが、思わず買ってしまいました。

f:id:waqwork:20211125200412j:plain

茨城県で、北海道のジンギスカンが味わえるとは羨ましい〜

 

試したくなるカップ麺も買ってみました。

f:id:waqwork:20211125201703j:plain

100円ぐらいだったと思いますが、カニだし効いている気がします。

f:id:waqwork:20211125203030j:plain

美味しかったです。

 

来年は、久しぶりに北海道ツーリング行きたいな〜

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!