わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

生活習慣を整え免疫力アップのはずが・・・Wモンブランプリンの誘惑

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

残業続きで、生活習慣が乱れております。

遅い時間に良くないとは思いつつ、自炊するのも面倒なので夕食を買って帰ろうとミニストップに寄ってしまいました。

 

夕飯を買うはずが・・・

そこで見つけてしまったのです。

f:id:waqwork:20210813045020j:plain

【Wモンブランプリン】 270円

 

 

好きなケーキのひとつである「モンブラン」と「プリン」が一緒になっているとは、卑怯です。

夜に食べては絶対にいけないやつです。

 

 

でもあっさり誘惑に負け、いただきました〜

f:id:waqwork:20210813043725j:plain

2種類の栗ペーストだからWなんですね。

濃厚な栗の香りが広がり、疲れが吹き飛んでいきます。

甘栗、ピスタチオ、チョコケーキものっています。

プリンは、甘さ控えめに感じました。

 

ミニストップのデザートは美味しいですね。

waqwork.hatenablog.com

 

 

waqwork.hatenablog.com

 

帰り道、寒いぐらい涼かったです。

寒暖の差が激しいと体力が奪われます。

食事、睡眠、運動で生活習慣を整え、自己免疫力アップを心がけたいです。

 

waqwork.hatenablog.com

 

風邪ひかないように、手洗い、うがいも忘れずに!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!