わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ふるさと納税返礼品のご紹介【ハンバーグ】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

 

冷凍ハンバーグがどっさり届きました!

f:id:waqwork:20210523203551j:plain

福岡県新宮町へ10,000円の寄附を行ったので、その返礼品です。

寄附金の用途は「健康でいきいきと暮らすために」を選びました。

新宮町のみなさんが健康で長生きしてくださいね。

 

冷凍ハンバーグは、デミグラスソース、トマトソース、カレーチーズ、ホワイトチーズの4種類が5つずつで20個入ってました。

湯煎で10分から17分で美味しくいただけるようです。

電子レンジ600Wで3分加熱でも良いみたいですが、湯煎がおすすめのようです。

 


 

 

早速、湯煎で温めたハンバーグで夕食です。

びっくりドンキー」の「ハンバーグディッシュ」を狙ったのですが、プチトマトと木の皿でないので、雰囲気がでませんでした。

f:id:waqwork:20210529104244j:plain

盛り付けと彩りがイマイチですが、美味しくいただきました〜

週イチで食べると5ヶ月かかりますが、消費期限が一年なので安心です。

 

今回届いたのは、3月5日に注文したものです。 

waqwork.hatenablog.com

 

パックのまま温めるだけなので、4人家族だったら、それぞれ別の味でも同時に調理できますね。

 

【ふるさと納税】A643.累計70万個突破記念!どーんと3kg!4種ハンバーグセット【150g×20個】

 

食材が届くと「自炊」をやる気になります!

 

今日も良い一日を!

それでは、また〜チャオチャオ〜