わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ふるさと納税返礼のご紹介【日本酒】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2020年に山形県酒田市への4万円の寄附をした返戻品が届きました。

定期便で4回に分けて届く最終回です。

 

2月に「しぼりたて」が届くと思っていたら「美咲」が届いたので、次に届くのはまた「美咲」かな?

と予測していましたが・・・・・

waqwork.hatenablog.com

 

 

 

 

 

届いたのは、

f:id:waqwork:20210524064042j:plain

 

しおさい」でした!

本当は、3ヶ月毎に

「美咲」(春)

しおさい」(夏)

「香が星」(秋)

「しぼりたて」(冬)

が2本づつ届くはずでした。 

 

「しぼりたて」の代わりに「しおさい」が2回届いたようです。

 

どれも純米大吟醸ですので、美味しかったです。

「しぼりたて」もいただきたかった〜

 

この定期便オススメです。

 


 

 

お買い物マラソン中の「ふるさと納税」は、お得ですよ!

 

【ふるさと納税】≪定期便≫四季の酒田の酒まつり頒布会 初孫純米大吟醸 720ml×2本コース 年4回 計8本 「美咲」「しおさい夏吟醸」「香が星」「しぼりたて」 3ヶ月ごと毎月下旬にお届け お申込み翌月下旬からお届け開始 ※着日指定不可

それでは、また〜チャオチャオ〜