わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

山賊ダイアリー

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

今期の狩猟は、成果ゼロでした・・・

引っ越しで出猟エリアが変わり、撃てる場所、獲物がいる場所など、全くわからない状態からのスタートだったので、仕方ないと自分に言い聞かせ納得しています。

何より、事故なく終えることが一番大事なことです。

 

先日、部屋の片付けをしていたら、狩猟を始めるきっかけのひとつとなった本が出てきました。
山賊ダイアリーという漫画本で6巻までありました。

 

「シカやウサギの糞は、新しいものなら食べられます。」とか、「カラスを食べてみる」とか、衝撃的なシーンも面白く読めます。

 

7巻も出ていました。買わなきゃ! 


 

 

山賊ダイアリー(7)<完> (イブニングKC) [ 岡本 健太郎 ]

 

山賊ダイアリー(6) (イブニングKC) [ 岡本 健太郎 ]

 

山賊ダイアリー(5) (イブニングKC) [ 岡本 健太郎 ]

 

【中古】 【コミックセット】山賊ダイアリー(全7巻)セット/岡本健太郎 【中古】afb

 

それでは、また〜チャオチャオ〜