わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

今週のお題「下書き供養」【カードケース】おすすめ!

今週のお題「下書き供養」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

毎日投稿してみようと決めた2021年1月1日から、ネタ切れにならないように「何か思いついた」ときは「下書き」に貯めています。

最近、何かと忙しく「投稿忘れ」しそうなので、「指定日時で予約投稿する」の機能を使い、翌日の投稿を事前に行うことが多くなってきました。

 

かなり貯め込んだ「下書き」の中から、自分で使ってみて「おすすめしたいモノ」と「失敗したモノ」について投稿します。

 

おすすめ品

クレジットカードやキャッシュカードなど磁気が入ったカードを入れるケースです。


 

財布に重ねて収納していると、財布がパンパンになるし、お互いの磁気の影響でカードの読み取りに問題が起きます。私の場合、お店によって読み取れないところが出現し始めていました。

長財布には、お札のみ入れて小銭やカードは別にすると良いと聞いたこともあったので、根拠は何もないですが、なんとなくスッキリするので従うことにしました。

カードを12枚収納すると、厚さは2センチぐらいになりますが、縦横は、ほぼカードサイズなのでポケットに収まります。

 

私にとっては失敗した買い物

 カードケース


 

 

18枚収納できて、財布にも入れられて便利そう!
と思って購入しました。
私の場合、クレジットカードを両面に挟んだところ、キツキツで取り出しにくいのと、財布に入れてみたらパンパンになってしまいました。

財布に入れるのは諦め、単体でバックの中に入れて使うことにしました。
今は、磁気の影響を受けない会員カードなどを入れてます。


お買い物マラソン

ちょうど楽天市場は、「お買い物マラソン」実施中です。
楽天モバイルの利用を開始すると+9倍のポイントが貰えるので、この機会に如何でしょうか。
楽天モバイルは、データ利用1GBまではずっと無料で使えます。
アプリ利用で電話も無料!
お得です。

 

今回のおすすめは、最初に紹介した

【ポイント5倍・楽天1位3冠獲得】 本革 カードケース 磁気防止 RFID スキミング防止 カード ケース じゃばら 大容量 メンズ レディース スリム おしゃれ キャッシュレス クレジットカード ポイントカード 磁気 磁気破損 スキミング 防止 名刺入れ 財布 ウォレット 母の日2021

でした。

 

リンクの文字にもあるように、「母の日」のプレゼントにも良いですね。

今回のお買い物マラソンは、4月16日1時59分までです!

 

 

それでは、また〜チャオチャオ〜