わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ふるさと納税返礼品のご紹介【ナッツ】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

 

f:id:waqwork:20210311203942j:plain

ふるさと納税の返礼品が思ったより早く届きました!

 

今回は、「期間限定訳あり」ということで、愛知県碧南市へ1万円の寄付を行いました。

寄付金の使い道は、「元気あふれる地域づくり」にしました。


何が「訳あり」なのかと調べてみると、「コロナウイルスの影響による在庫過多により、2021年3月31日までの期間限定で内容量を増やしてお届けします。」と寄付する側にとってはお得な訳ありです。

「3月中にご入金→4月下旬ごろ発送期間限定でたっぷりサイズの2kgをお届けします。」とあるので、まだまだ間に合います!
ナッツ好きな方、節税効果と楽天ポイントも付いてきますよ!


 

 

通常は1.5kgのところを2kgに増量しています。
無塩素焼きのナッツは、天然のサプリとも言われバランス栄養食なので、体にも良さそうです。

f:id:waqwork:20210312214946j:plain

アーモンド・くるみ・カシューナッツ・マカデミアナッツ


 

 

登山に行く時など、休憩時に簡単に栄養補給できるので、携行することが多いです。

f:id:waqwork:20210311203850j:plain

2kgもあるから、明日から通勤時も携行して補給しちゃいそうです。
といいながら、既にかなり補給しちゃいました〜

【ふるさと納税】【期間限定 訳あり】2kg(1kg×2袋) 無塩ミックスナッツ H059-036

 

アーモンドだけの【訳あり】2kgもありました!

【ふるさと納税】【期間限定 訳あり】大容量2kg 【直火式】無塩で素焼きのアーモンド 無添加 H059-035

 

 

それでは、また〜チャオチャオ〜