わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

騒音問題

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

3ヶ月ほど前に警察への通報で静かになった隣人ですが、また歌い出しました。
警察へ連絡しようかと思いましたが、0時30分ぐらいです。
すぐに静かになったら、来てもらって無駄足になるかもしれないと思い躊躇していると、歌が終わりました。
通報しなくて良かったですが、被害者って、いろいろと不利な気がします。

あきらかに他人への迷惑をかける人間は、入居できないようにしてほしいです。

「入居させてはいけない」ブラックリスト作って締め出して〜

f:id:waqwork:20210207191543j:plain

アパートで起きるトラブル

もし、自分の物件にこんな入居者いたら、賠償請求できるように契約書を作っておく必要があると思いました。