わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

脱サラまで残り514日(読書で準備!)

11月3日は、明治天皇の誕生日なんですね。

本日も特に予定なく天気も良いので、ぶらぶらと散歩と読書でした。

今日は、浦田健氏の「アパート・マンション成功投資術」を読みました。

先日読んだ「アパート・マンション満室経営術」より難しい内容でした。

この本は、不動産実務検定の1級に対応と本の帯に書いてありました。

満室経営塾の方は2級に対応と書いてあるので、やはり1級の方が難しいということですね。